こんなすばるみて関ジャニ∞をみて悲しい気持ちになって泣く日なんて望んでなかったのにな。ずっとずっと大人になっても大好きでジャニヲタしてる未来しか見てなかったんだけどな。生きるために夢見て目標作ってってしようと思ってしたわけじゃないけどそれを軸に生きていこうって時にそれが失くなってしまったら?どうしたらいい?ひとつしか夢がなかったら 、目標がなかった私がダメなんかな?いなくなった彼が悪いんかな?こんな長い間当たり前だったものが急になくなったら全て自分の妄想やったんかゆうくらい薄れてしまった。あの時間って私の人生においてなんのための時間やったんやろう。これからどうやってプラスにして活かしていけるやろう。今何が起きても素直に受け入れれる自身は1ミリもないよ。